何の予定もなく、みんなで

ダラダラしていた土曜日の朝。

お友だちファミリーから連絡があり、

チケットを譲ってくれるとのことで

急遽午後からDisney On Iceへ!🛼

会場はサンノゼシャークスの本拠地

SAPセンター。家から近くてイイ!

まだ何が始まるかわかってない長女ちゃんも

特別な雰囲気にワクワク。

途中休憩挟んで2時間弱ぐらいの公演で、

ディズニーの物語に沿ったアイスショー。

今回観たのはInto the Magic💫


はじめにミッキーたちが会場を沸かせ、

美女と野獣からスタート🏰

そのあと

リメンバーミー


ラプンツェルは

ランタンのシーンも再現されてて

とってもきれいだったし、

髪の毛に見立てた長い布でのフライングや

アクロバティックな演出があって

ものすごい見応えあった😳


休憩とシンデレラ(めっちゃ尺短い)挟んで


おまちかねのアナ雪!

(尺も長くて1番盛り上がった気がする)

オラフの登場には会場中から大歓声が!


もちろん長女ちゃんも大喜び。

ミニオラフにも見せてあげてた。笑


最後はモアナ⛵️


ディズニー音楽っていいね… 

アイスショーっていいね…

なにより、日本ではなかなか体験できない

会場の盛り上がりにわくわくした!

よくわかってない次女ちゃんは

ひたすらおやつ食べてたけど、

おりこうさんでいてくれてありがとう!


思いがけずとっても楽しい1日になり、

お友だちファミリーに感謝!!

お土産にキュートすぎるコップを。

もちろん長女ちゃん(右)と

なぜか俊の分(左)も。

俊、よっぽど楽しかったのか、

ふたりを寝かしつけたあと

ひとりでモアナの映画見てた。

次の日は朝からアナ雪見てた。