食パンにはなったけど
まだまだ改良の余地あり🍞


 

children's creativity museum



今日は、サンフランシスコにある

子どもミュージアムへ!

体を使った遊びコーナー

工作コーナー

中にマカロニを入れてマラカスを作ったよ。

お絵かきコーナー


いろんな遊びができるミュージアム。

今日は室内でしか遊べなかったけど、

屋外にも

思いっきり絵の具で遊べるコーナーや

メリーゴーランド、

ちょっとした広場があった🎠


長女ちゃんのお気に入りは

風で浮く仕組みを学べるコーナーと

砂のコーナー

次女ちゃんもみんなの様子を観察してた👀



長女ちゃんが楽しんで遊んでくれたのでよかったけど、街中にあるので近くの駐車場を探して停めるのに一苦労、今日は近くでイベントか何かがあったのか?交通規制されてて運転がとんでもなく大変だった🤯

(ドライバーシュンおつかれありがと!)

そしてこのミュージアムにひとり$20払う価値があるかと言われたら微妙かもしれない😂




ランチは

歩いてすぐのところにあったピザ屋さんへ🍕


シンプルな味付けで

生地がすごくおいしかったな。

街中にあっておしゃれな店内だったけど、

キッズチェアを置いてくれてて

何も言わなくても

キッズメニューとお絵かきセットを

用意してくれた😭ありがたや〜




夕方には雨が止んだので

アパート内のお庭で走り回り

プールサイドでたそがれた。

バスケの試合を見る次女ちゃん

サッカーの試合を見る次女ちゃん

貫禄がでてきたね


今日もおつかれさま!!