おはようございます。
朝からブログを更新するなんて多分初めてなので、なんだか新鮮![]()
先日ずいぶん長い間会えていない友人からメールが来て、舞台観劇のお誘いを頂きました![]()
何を隠そう、わたくし舞台を見るのがだ~いすき
なのです。
結婚してからは、なんだかんだと事情が変わり、劇場に足を運べないでいたのですが、
息子もそろそろおうちで待っていられるお年頃になったので、今回のお誘いをほんと久しぶりに
お受けすることに致しました![]()
つまりは、ウキウキなのです~![]()
舞台が好きになったきっかけは、中学の頃にテレビで見た宝塚歌劇でした![]()
私も宝塚に入りた~いなんて夢見た頃もありましたが、結局挑戦すらせず諦めました・・・![]()
その後は、劇団四季や歌舞伎など、とにかく舞台の上のものにどんどん引かれていきました。
でも、演劇部に入部する勇気すらなかった私は、高校では友人の誘いでブラスバンド部に入部。
お芝居ではないけど、ブラスでも舞台には上がれるので、とっても楽しかったです![]()
自分自身が舞台に上がらせてもらって、ますます舞台がだ~いすきになったくらいです![]()
なのに・・・はぁ~・・・、ほんと長い間劇場にいってない・・・
劇場の空気を吸えるだけでも幸せなのに・・・
久しぶりの観劇は、6月の予定です。
もう、当日は興奮状態必至だよ![]()