超ヒマだったお盆休みの小ネタを寄せ集め。


時々小雨が降っていたある日。

家に引きこもっているとさらに運動不足なので、那須ガーデンアウトレットにGO🚙💨。

特に欲しい物が無いはずなので「衝動買いしたいこと‼️」に気をつけてウインドウショッピングを開始。

Foxfireを軽く見学。


いろいろ売っているお店も覗きますか。


NANGAフェア開催中。

貰えるなら欲しい物はたくさんあるけどね…😖。

 

これ、いいなぁ😀。

4,000円以上するの⁉️ムリムリ💢。



衝動買い実績が多々ある、危険地帯に突入。

まずはモンチュラへ。


うっ‼️ 冬の山服が安い😳。

Lサイズはこれだけ。Mサイズは在庫なし。

店員さんとお話ししたら、小太りの私でも、モンチュラのLサイズは大きすぎるとのこと。

ああ、危うく試着→購入のルートにハマるところでした😓。


向かい側のマウンテンハードウェアも危ない⚠️。

大型軽量のザックを見たかったけど展示なし。

心惑わされる商品は無く、無事に生還。


お土産・野菜・食品売り場にGO🚶‍♂️。

毎回、このおいなりさんが買いたくなりますが、金欠だから我慢しましょう😣。


結局、不揃いキュウリ6本入りを120円で買って終了。



帰宅してお昼ごはんの準備。

3COINSで買った、レンジで目玉焼きが作れるグッズを試してみましょう。

爆発を避けるため、黄身を刺すらしい。


あ、マニュアルどおりにしなかったら、イビツになってしまった😓。


買ってきたキュウリと、冷凍してあったバゲットと一緒に食べました。


晩ごはんのときに再トライ🍳。

う〜む😖。今度は堅すぎるな…。難しい😓。


余っていたタマネギを使って適当パスタ🍝。


キュウリ以外には出費を抑えた一日でした。