土曜日は天気がイマイチ。

登山は日曜日のお楽しみですニコニコ


久しぶりにゆっくり寝ましょう❗️と思っていたけど、習慣で、目覚まし時計なしで朝4時くらいに目覚めました…ショボーン


早朝から蒸し暑い💦。

もっと暑くなる前に、45Lのゴミ袋2つ分、庭の花木を剪定しました✂️。


汗だくなので、シャワーを浴びてから外出。


那須ガーデンアウトレットにGO🚙💨。

夏用の靴下に穴が開いてしまったので、補充しなきゃ。


10時開店だけど9時20分に到着。

1988年に発刊された吉本ばななさんの本を読んで待機。

帰宅後に集中して読了しました。

かなり好きな内容でした照れ。いいなこれ。



さてさて。

開店5分前に活動開始。

Foxfireに向かいます。


昨年末に、ここで冬用のラムウール靴下を買い、とても気に入りましたチュー


千円くらいから三千円以上まで、いろいろな靴下がありました。


まあ、消耗品だから真ん中くらいの物を購入。


こんな仕様です。


デザインや色が気に入ったチュー


モンチュラやマウンテンハードウェアも軽く覗いてみたけど、欲しい物は高いショボーン


新鮮なレタスとキュウリを買って終了。


帰宅前にスーパーで買い物。


7月に3連休が2回あります。

どちらかで尾瀬テン泊する予定爆笑爆笑爆笑


持っていく食料をセレクトしなきゃ。

たまたま買ったカップスターは、偶然にも乃木坂46&日向坂46の推しメンのみなさんでしたラブ


カレーも頂き物がたくさんおねがい


箱は邪魔だから、テン泊するときは箱から出して持っていきます。

無印良品のナンも買ってくるか。


尾瀬は、山小屋でおいしい食べ物がたくさんあるので、そちらも楽しみながら計画したいです。


夕方から、2004年に発刊された村上春樹さんの本に突入しました。