あ〜、山に行きたいネガティブ

週末の天気はどうなるのかなぁ。


さてさて。

木曜日の番組表を見たら、夜7時半からNHKのBSプレミアムで楽しそうな番組がニコニコ


サクッと入浴して、毎度の適当晩ご飯を準備。

ジャガイモ+レタス+コーン炒めとキュウリ。


さて、晩ご飯を食べながらBSプレミアムを視るぞ〜❗️と思ったら、何をやっても映らない…凝視


新聞をよく見たら、BS12じゃなくなってる驚き

BSP4Kって何だよ💢。


NHKのHPを見たら「BSプレミアム4K放送を視聴するには、4K衛星放送が視聴可能なテレビやチューナー(チューナー内蔵録画機を含む)が必要となります。」ってゲローゲローゲローゲローゲロー


貧乏人は、にっぽん百名山を視られなくなったということです。NHK、使えねぇな💢。


仕方がないから読書。

まずは、残りわずかだった村上春樹さんを読了。

タイトルが示すように、女性が離れていった男性が主役の短編集。

村上作品は、奥さんが不倫している話が多いな。


お次は、よしもとばななさん。

172ページしかなく読みやすいので、あっという間に読了。

相変わらず癒しのストーリーでしたにっこり


お次はこちら。

なかなか面白そうな出だしです。


金曜日中には読了できそうかな。