6月23日の日曜日。栃木県北は☔️です。


ショートスリーパーの私にしては珍しく、ガーミンさんに褒められるくらい寝ました😪。


牛乳と卵が無かったので、スーパーにGO🚙💨。

パスコの超熟が、ワゴンセールで半額😆。

調子に乗って、4パックも買ってしまいました。


帰宅後、読みかけの本を読了。

まあまあでしたね。

「電車に乗っていた33分後は、乗車前よりも33分、死に接近しているのだった」みたいな記載は、なんだかドキっとしました。


限りある命、楽しまなきゃ‼️


しかし…。読書後はダラダラモード。

そういえば、登山関連の録画がたまっています。


「そこに山があるから」でも観るかな。

だいたいは、金子貴俊さん、南野陽子さん、本上まなみさんの誰かが登っています。


ぱみお会で行った、茨城県の黒磯バッケ。
渋い場所を選ぶなぁ。

あれ❓見慣れない登山者さんだ。
甲斐まりえさんってハーフの方です。美しい😍。
これは真面目に観ましょう‼️



素晴らしい👏。ステキです。
黒磯バッケが百倍楽しそうに感じました。

同じく茨城県の堅破山も、甲斐さんが登ったみたいなので連チャン。
ここはソロで登ったことがあります。



素晴らしい👍。ステキです。

また行きたくなってしまいました。



気分良く、同僚から借りた、こちらも読みかけていたホラー小説に突入。


ホラー小説って初めてかも…😱


山本周五郎賞の作品だけあって、読み応えありましたね。あっという間に読了しました😨。

本棚に置きたくない一冊です。



晩ごはんは毎度変化のないメニューで。


キーマカレーの上に、木っ端ミジンコにしたゆで卵をトッピング。


とろけるチーズを乗せて焼いて完成。


いっただっきま〜す❗️

ウマウマ🫏。


入浴後は、村上春樹さんの本に突入。

カンヌ国際映画祭で受賞したドライブ・マイ・カーを含む短編集。


しかし、いつの間にか寝落ち…💤。


まだ早い時間だったので、YouTubeで宇多田ヒカルのMVにハマる👍。

BADモードというアルバムの表題曲や、君に夢中という曲に聴き入っているうちに、いつの間にか寝落ち…💤。


素直にベッドで寝ろって話ですね💦。


久しぶりに何もしない❓一日でしたな。