最近、お腹のお肉が気になる年頃😅。

お腹が目立たないモンベルやミレーの山シャツを買って誤魔化しています。


でも、お腹を凹ませながらハーフジップシャツも愛用中。


赤とかオレンジ色も好きですが、一番好きなのは黄色です💛。

左側は冬用のモンベル、右側は夏用のファイントラック。


夏用の服は、かなり汚れが付いてしまいました😱。

洗濯しても汚れが落ちません。

一昨年のドロンコ荒海山でトドメを刺されました。もう捨てるしかない😩。


そんなある日。キャンプ用のサンダルをヤフオクで探していたら❗️


見つけてしまいました😃。

MILLET 長袖ハーフジップシャツ黄緑 L 美品

終了は3日後で1,500円スタート😍。


大好きなMILLET❤️。大好きな黄色💛。

これはダメ元で入札‼️


終了1日前に、誰かが1,600円で私よりも高値更新しやがりました💢。


終了3時間前に1,700円で私が最高値を更新。


これ以上値上がりしたらヤメようと思っていたら、アッサリ落札してしまいました😳。



高額なMILLETが1,700円😍😍😍。


ということで、数日後。来ました😆。

新品同様です✌️。

ただし、私が苦手な洗剤の匂い(臭い)がします。

洗剤は、無香タイプしか使わない私。


一度洗濯してから着たいと思います。

会津駒ヶ岳で着ちゃおうかな😁。