久しぶりに一冊読了しました。

原田マハさんの、美術物と普通のストーリーが混ざった感じの内容でした。


さて、本題です。

以前よりもかなり懸賞が減ってしまった昨今。

コマコマした懸賞をコツコツ当てるしかないです。


ローソンアプリの懸賞は、かなり当たります。


こちらも。安い商品でもうれしいです😆。


コカコーラのアプリでも当選。


キリンさん、ありがとうございます😊。



アサヒさんもありがとうございます🙏。


デカい当選が来る日を待ちます。



頂き物のカレーを食べちゃいます🍛。


野菜スープとキュウリと枝豆で栄養バランスを取ったつもり😀。


いっただっきま〜す❗️

ああ、高いレトルトカレーですな👍。

おいしい😋。



今週の日曜日は、自治会の清掃活動💢。

役員を引退しても、なんやかんやと行事があって山活が制限される〜😖😖😖。