5月12日(日)。
母親と相模原から来た姉と私の3人での、那須方面ドライブの続きです。

レストランや雑貨屋など複数の施設がある、フィンランドの森という場所にやってきました。


こんな切り株が施設内にたくさんありました。


北欧雑貨しろくーまに入りましょう🎅。


一番下の人、ミイさんですよね…😨。


入ると、ほぼ全てがムーミングッズ。

母親と姉はムーミンが好きなので、楽しそう😃。

良かった良かった。


私は、売り物よりも店内に多数あった手書きイラストに心奪われました。超好みです🥰。


この花瓶もいいけど、貼ってあるイラスト、いいよねぇ。


イラスト、いいよねぇ。


イラスト、いいよねぇ。


イラスト、いいよねぇ。


イラスト、いいよねぇ。


イラスト、いいよねぇ。


イラスト、いいよねぇ。ニョロニョロもね。


イラスト、いいよねぇ。


母親と姉は何か買ったようです。


お次はパン屋さん。

プレッツェル🥨、おいしそう🤤。


パン屋さんのイラストもいいよねぇ。


イラスト、いいよねぇ。


イラストは楽しみましたが、何も買わず。


お隣りの雑貨屋さんにGO❗️


これは非売品。


オサレだけど、みんな高いです💢。


クマさん、なかなかリアルなお姿でくま


イラスト(顔)、いいよねぇ。


イラスト、いいよねぇ。

ここでも何も買わず。


会社の人に聞いた、パンケーキがおいしいというお店「森のVoiVoi」をチェック✅。


いい感じだけど、開店までにまだ50分もあります。


木道の遊歩道があるので軽く散策。


イラスト、いいよねぇ。


なんだこれは…😨😨😨。


誰よりも強くなりたくもないけど。


えっ❓ 誰よりもお金持ちになれる⁉️


渡りま〜す❗️


散策はあっさりと終了。

森のVoiVoiが開店する11時まではヒマすぎて待てない、と母親に言われたので、次の場所に移動します。

パンケーキは後で一人で食べにきます😔。


続きは次のブログで😃。