昨年の夏から5kg増量中の私🫃。


4連休で3回登山したおかげで、0.5kg減りました。


しかし…。

そんな私に迫る恐怖の罠が…🔪🩸。


なんだこりゃ〜‼️


確かに男の夢だわ😆。


太るよなぁ。

太るよねぇ。


ねぇ…😅。あ〜あ。


ど〜ん‼️


クソ〜、かつやめ❗️

なんてことしやがる💢💢。


昔「だ~れのせいでもありゃしない~、みんな、お前が悪いのさ~~♪」 という歌がありましたね。

太るのは、かつやのせいだな。


なんだか、写真よりもかなり貧弱だぞ💢💢‼️


仕方がない。

いっただっきま〜す‼️


うまいもんは太るもん🐖。


瞬殺💀。「フルボリューム」って誇大広告💢。

消費者庁に通報したろか😡😡。


でもカロリー、凄いんでしょうね…😱。

土曜日の夕方には相模原から姉が来ます。

午前中、どこかのお山を軽く歩いてきま〜す😄。



話はまったく変わります。

会社の人に借りたこの本を読了しました。

初めて読む作家さんでしたが、良かったです👍。

明るいストーリーじゃないけど、自分の偏見とか思い込みとか差別感とか、いろいろ考えさせられましたね。


お次も寺地さんの本を連チャンします。

半分読みましたが、やはり軽い内容ではないです。


初めて読む作家さんの作品は、新鮮な気持ちで読めますね👍。