2月4日(日)。

朝3時くらいに咳が止まらず目覚める😓。

コロナ後遺症、なかなかツラい。


水を飲んだりトイレに行ったりした後、寒いのでまたベッドに戻りました。

ショートスリーパーの私なので、もう寝られないよなぁ、と横になったら朝8時まで寝たらしい💤。

約9時間の睡眠、体力回復できそうです😊。


さて、メンバーになっているコロンビアさんから、年に一度のご通知が来ていました。

コロナ騒ぎですっかり忘れていました。


1万円以上っていうのがハードル高い😣。

しかも2月が誕生日の人向けにもかかわらず、有効期限が2月5日までってどういうこと⁉️

私が愛するブランド、マウンテンハードウェアでも使えます。

もう行ってしまったら散財は確定だよな…😰。



まあ、年に一度のイベント。

咳も出るから山に行けないしヒマだから、那須のアウトレットに行ってみましょう🚙💨。

散財だ〜❗️


開店と同時に、マウンテンハードウェアの店舗に入りました。


入ったらいきなり、私好みの服が😆。

こういう黄色、好きなんだよなぁ。

公式HPから似た感じのものを拝借しました。

サイズはL。お値段は18,800円だったかな❓

高いけど、なかなかこの黄色を見かけることがありません。


店員さんに聞くと、大きめに作られた商品らしいので、試着してみました。

やはり、かなり大きめです。

この色は、L以外は在庫無し😣。


よし、買うのはやめよう🫷。散財回避。


すると、店員さんから似た商品がありますって、違うコーナーを教えてくれました。


ストレッチオゾニックジャケットというシリーズです。前から探していたオレンジ🧡。

Desert Redって色だから赤茶色なのかな❓


お値段は、もっと高いです。

定価28,600円の30%引きでも20,020円。

クーポンで2,000円引きでも高い😰。


こんな仕様です。


う〜む。悩む😕。

とりあえず試着するか。←この瞬間、負け確定。


Mサイズでちょうどいい感じでしたよ💢。

はい、2回払い(無利子)で買いました。

年一度の贅沢ってことで。


脇下のベンチレーションとか、いいね👍。


滑落したときに目立つ服、ゲットだぜ〜‼️



晩ごはんは、ジャーマンポテトもどきを作る予定でしたが、面倒になり、マヨじゃがバターに変更。


コロナ感染中からピザが食べたいんだよなぁ。

一人で行けるおいしいピザ屋さんが、大田原市近辺にないかなぁ😒。



コロナのせいで止まっていた読書も再開。

村上春樹さんの騎士団長殺し、面白かった。

村上さんの本を4作読んで、だいぶ傾向が掴めてきました。


同僚の方から借りて読んだ1Q84ですが、ブックオフで3冊400円で買いました。


3巻目の550ページあたりを何度も読み返したくなるので、手元に置くことにしました。

このページが好きなのだ😊。


でも、いったんは村上春樹さんから離れて、読みかけていた宮部みゆきさんに戻りましょう。