1月24日の霧降高原ブログのラストです。


期待していた雪がほとんど無かった大山から、玉簾の滝に向かいます。


ヤケクソの木登り。まあ、毎度のことですが。


玉簾の滝に到着しました。


飛沫も、ほとんど凍ってない…。


ヤケクソのうぇ〜い。まあ、毎度のことですが。

滝壺近くまで来られるので、とっても気持ちがいいです。


マイナスイオン動画です。


滝の左側。踏み外して落ちたら死ぬかも😱。


岩場の氷の下を水が流れていました。

他の山に行ったときに、オタマジャクシみたいに流れるヤツを見たことがあります🐸。


午後1時半、霧降の滝駐車場に帰還しました。


荷物を車に置いて、霧降の滝に向かいました。


昨年は道が凍っていたのに、今年は全く無し。

霧降の滝展望台からの眺めです。

滝は遠い…。

午後になると、雲が増えてきますね。


雪原が無くて残念でしたが、穏やかな天気の中、日光ファミリーの展望がやはり素晴らしいコースでした。


さて。

日光に来たら、帰宅時には甘味ですよね。

まあまあ歩いたので、遠慮なくいきます😁。



ここで悩みどころです😫。

どこにしようかな❓

何にしようかな❓

①日光ぷりん亭

 ハーフぷりんソフト🍮、いいなぁ😋。


②道の駅日光

 マンデリン&ミルクのジェラート、いいなぁ😋。


③鬼怒川のキヌガワコーヒー

 あん厚盛りバターどら焼き、いいなぁ😋。


どれを食べてもお久しぶりです。


次回、登山後の甘味ブログに続きます😁。