明けましておめでとうございます㊗️。

今年もよろしくお願いします🙏。


さて、毎年恒例の元日企画。

大田原市羽田沼にやってきました。


白鳥さんやカモさんがグワグワ言ってます🦆。


栃木県の郷土玩具、黄ぶな🐟。


説明板。


カモ軍団の大移動。🦆

今年も鴨南蛮たくさん食べるね〜🥰。


風がときどき冷たいけど、モンベルのモコモコ帽子があれば平気さっ👍。


日の出前の輝き✨。


鳶❓


旋回していました。


朝7時、いよいよです❗️


新年一発目のご来光じゃ〜っ‼️


昨年は誰もいなかったけど、今年は10人くらい来ていたので、自撮りはこれだけ…。

駐車場があるのに、常連らしき人達は路駐💢。

新年早々、嫌な感じ🤢。


白鳥さん、何かありましたか❓


とりあえず、美しい新年を迎えることができました。



さて、1月2日は登り初めに行こうかな。

神社の駐車場から登るコースは、初詣客で混むから、全く関係ない場所にしたいと思います😀。