お気に入りの手袋の片方が無い…😩。

Foxfireのお気に入りだったのにぃ😓。


同僚からは「またですか…」と言われるくらいよくやります。

なんでだろう❓毎年か⁉️


車の助手席にボイっと投げておいただけなのに、片方だけ無い〜💢。

どういう事ですかねぇ😩。


ということで先日の土曜日のお話です。

予報どおり、山登りには向かない天気💦。

雨は止んだけど、庭の紅葉もびしょびしょ。


ヒマだから那須ガーデンアウトレットにGO🚙💨。

Foxfireに直行です。同じ手袋あるかなぁ❓


残念ながらベージュの手袋はありませんでした。

一つだけあった青色の手袋と、冬用のラムウール靴下を買いました。


店員さんに「メリノウールとラムウールって、どっちが暖かいですか❓」と聞いたけど、あまり分からない感じ…😓。

まあ、履いて試しましょう🐏。


マウンテンハードウェアとモンチュラも行ってみましたが、欲しい物は高過ぎ💢。


手袋といえば、Amazonのセール中に、この商品も買いました。

ポケモンGO用の、指先が出せるタイプ。


少なくとも今シーズン、手袋の紛失は避けたいと思います。