ああ、本日火曜日、ついに退院です❗️


苦手な野菜も、一つ残らず食べました爆笑

偉いな、オレチュー


退院が決まってから、何を食べたいか考えました。

真っ先に浮かんだのは、こよなく愛する天下一品のこってりラーメン🍜。


しかし、宇都宮までは行けませんショボーン


次も宇都宮餃子のみんみん🥟。

遠い…えーん


大田原市、那須塩原市にある店舗でないかな❓


ケンタッキーのこれ、凄そうラブ



モスバーガーもいいね照れ



かつやも負けてないぞ爆笑


なんだかジャンキーな物ばかり。


あとは、子供の頃から通っている名店きらくのうどん。ああ、おいしそうウインク

焼きそばも負けず劣らず。


東宝食堂のオムライスもいいな口笛


あ〜、夢はひろがる〜照れ

自由っていいね❗️


八溝山とご来光☀️。


病棟から見える日光ファミリー。

ああ、早く行きたい❗️