う〜む。年に一度のご案内…ねー

コロンビア、マウンテンハードウェア、ソレルで使える特典ですが、1万円以上に限る…真顔


使わないともったいないか、無駄遣いへのお誘いなのか❓


お店に行ってしまったらヤバいですよねぇぼけー


あらら〜。来ちゃいましたか〜滝汗


そして…。

あらら〜。買っちゃいましたか〜ゲロー

お金がないのに…ねー



さて、帰宅。


開けてみましょう。こちらです。


22Lのザックとウエストポーチです。

ザックは定価13,200円→7,920円。

ポーチは定価5,390円→3,234円。

2,000円引きとポイント使用で、支払いは8,000円でした。


ああ、立派なマウンテンハードウェア家族ができてしまいました。

左側の20Lザックは、テン泊時の滞在日用に買った、コンパクトに折りたためるタイプです。


右側のスクランブラー35Lが主戦なのですが、ハードシェルとかバーナーとか大量の水分を入れない場合は、ちょっとスカスカ。

全く同じカラーリングのスクランブラー25Lも売っていて、一瞬悩みましたが、変化が欲しかったのでやめました。

後から来た女性が購入されていました。


今回買った真ん中の22Lザックは、サーモボトルとカップ麺、オヤツ、雨具などを入れて5〜6時間くらいの低山歩きにピッタリなはずキラキラ

中の仕切りもちょうどいいです。


ウエストポーチは、財布、携帯、モバイルバッテリー、ヘッドライト、自撮り棒、行動食がいい感じで入るサイズにやり


しかし…。

テン泊用のミレー大型ザックと、冬場用のノースフェイスザックもあるので、かなり過剰⁉️


ということで、数年前の登山復帰時にヤフオクで購入したマーモットのウルトラライトザックを手放します。最近、全く出番が無かったし。


私の正体を知っていて、このザックが欲しいという方はご連絡くださいニコ

誰もいなければ、親戚に渡しちゃいます。