先日のブログで書きましたが、左足のくるぶしが時々コキって感じで痛いです泣

薬をもらったので様子見ですね。


せっかくの祝日だけど、大人しく過ごしますえーん


あ、「大人しく」とは、「山に行かない」という意味です😄。


さあ、ヒマだから茨城県に遠征だぁ〜❗️


栃木県北から約2時間、モンベルひたちなか店に到着です🚙。


最初は2階のアウトレットコーナーから。


前から悩んでいるシュラフ、型遅れで1割引。

う〜ん、高いなぁ…ぼけー


1階に戻り、定価コーナーを覗きます。


新品をチェック。42,900円ガーン

コンパクトで暖かいヤツはやはり高価だなぁ。


もし、4月の手術代が保険金よりも安かったら買いましょう❗️

コンパクトなシュラフを持って、薬師岳や黒部五郎岳などに挑戦するぞ〜おーっ!


いやぁ、ヤバいお店ですよねぇ。

ついつい試着とかしちゃってるし。


あやうくフリースを買いそうになりましたが、Lサイズが無くてセーフにやり。ヤバいヤバい💦。


結局、夏用のアンダーウェアだけアウトレットで買いました。というか、ポイントで購入キラキラ

530円引きはデカいゲラゲラ


クマさん、また来るね〜くま


しかし、買い物しているときも、くるぶしがコキっコキって痛くなることがありました…ねー


なんなんだ〜ショボーン


痛くない角度を探りながら、向かい側にあるショッピングセンターを散策したり、観光したりして帰りました。


買い物&観光については、次のブログで😄。