先週の金曜日のフェアエルスピーチです。






夫婦留学のお二人はなんと持参の浴衣で登場!!
フィリピン留学で一番安い英語学校ネポボーディングハウス 生徒(時々管理人)の涙有り、笑い有り?のブログ
超良いイェイ!



ボーディングティチャーのジムウェルもフェアエルです!!
フィリピン留学で一番安い英語学校ネポボーディングハウス 生徒(時々管理人)の涙有り、笑い有り?のブログ







そして、3ヶ月間アシスタントスタッフで頑張ってくれたHIKARU君もフェアエルでした。
フィリピン留学で一番安い英語学校ネポボーディングハウス 生徒(時々管理人)の涙有り、笑い有り?のブログ

いっぱい助けて貰いました。感謝感謝ですうわーん






新年度になったし、ヒカル君もフェアエルしちゃったし、来週から新生徒さんもまた増えて来てなんか春なのか別れと出会いの季節です。(フィリピンはメッチャ夏だけど汗毎日アチ~よたいよう。

なんか、留学って人の入れ替わり時期がありますね。
そんでまた新たな雰囲気になって色んな時代、たくさんの出会いと別れが続きます。




おしまい  END


WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学 ネポボlife?
http://nepobo.com