さて、今日はバレンタインデーでしたね。

前のブログにもアップしましたがドーナツを先生と生徒さんにプレゼントしましたがこれと言って特別な事は、、、












有りました!!
















これ!!





$フィリピン留学で一番安い英語学校ネポボーディングハウス 生徒(時々管理人)の涙有り、笑い有り?のブログ











解りにくいけど、バンブー狩り
一生懸命竹のヒゲみたいなの切ってます。







もう何やねんこれomg

バレンタインデーに竹狩りって、、、
タケノコ狩りの方が喰えるから良いわRollingStones


BAMBOOプロジェクトで使用する竹をコストセーブの為に自分らで採取です。
今回はホント動きが速いぞ。












竹狩り初体験でしたが、




危ない!!





ささくれみたいなのいっぱいあるし、怪我する。
ドラクエで「たけやり」が昔最弱の武器だったけど、殺傷能力ありますね。
戦国時代はこんなの持って戦ったんですね~
すごいですね~










でも結構楽しい、楽しみました。

フィリピン留学で一番安い英語学校ネポボーディングハウス 生徒(時々管理人)の涙有り、笑い有り?のブログ



フィリピン留学で一番安い英語学校ネポボーディングハウス 生徒(時々管理人)の涙有り、笑い有り?のブログ



もうやらんけど。

ちなみにこれ、みんがドーナツパーティーしてる時ね、悲惨泣
その時しか時間無かったからしゃーないです。

その分良いもの作りたいですねイェイ!




おしまい  END


WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学 ネポボlife?
http://nepobo.com