今日はバレンタインデーでしたねチョコレートあげる♪


まあこっちでは女子が意中の男子にチョコあげる文化は無いですが、皆「ハッピーバレンタイン!!」って言って祝います。
むしろ男子が女子に贈り物したりします。(女子からもあるよ)


カーネションやカードを送ったり、家族や親しい友人と時間を共にしたり、恋人と時間を費やしたりします。
そう言う意味では友チョコ(お菓子)はありますね。


なんで、先生と先生にバレンタイン特別仕様のクリスピードーナッツを皆にプレゼントしましたドーナッツ


皆良い笑顔ですねスマイリー


フィリピン留学で一番安い英語学校ネポボーディングハウス 生徒(時々管理人)の涙有り、笑い有り?のブログ

フィリピン留学で一番安い英語学校ネポボーディングハウス 生徒(時々管理人)の涙有り、笑い有り?のブログ

フィリピン留学で一番安い英語学校ネポボーディングハウス 生徒(時々管理人)の涙有り、笑い有り?のブログ


フィリピン留学で一番安い英語学校ネポボーディングハウス 生徒(時々管理人)の涙有り、笑い有り?のブログ

フィリピン留学で一番安い英語学校ネポボーディングハウス 生徒(時々管理人)の涙有り、笑い有り?のブログ









日本は日本で独自の進化を遂げたバレンタインですけど、サウジアラビアではバレンタイン禁止なんですってeh!!

なんか、日本では『メイストームデイ』ってのあるらしいですよあせる

何でもありやねあせる




おしまい  END


WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学 ネポボlife?
http://nepobo.com