さて、2月も4日が過ぎました。

3日の日曜日は入校生が6名も入り、ネポリピータ2名、SSIリピーター1名とリピーター率が多い日でしたね。

他の2名は昨年他の学校にで一緒でたまたまウチの入校日が一緒と言う偶然eh!!いや~世間は狭い。

What a coincidence!

他の方も以前バックパッカーをしていて海外は結構慣れてると言う方。


なんか皆様新生徒と言っても新生徒じゃないような日でした。

プロモもめでたく定員に達し、Teacherルーキーズも本格始動です。
他の学校じゃ生き残れても、ウチでは生き残れないってのがザラです。
これからが彼等も本当の勝負ですね。


生徒にも「また来たい」って言って貰いたいし、先生にも「もっとウチで働きたい」っても言って貰いたいです。


コレはマジで僕や他のマネージャーと力を合わせな達成できない事です。

やるしかないですね。



で、SSIオーナーのMioも今はSSIグループを回ってて、巡業中です。
今はウチで色々とヘルプして貰ったり、現場の士気を上げたり生徒と喋ったりクラスしたり、本人エンジョイしてる様子。


もう今年もあと11ヶ月を切ってしまったし、突っ走るだけですね!!


偶然でも必然でも運命でも何でも良いからコツコツやるだけっス!!




おしまい  END


WHAT DO YOU THINK ABOUT フィリピン留学 ネポボlife?