よくよく読んだら私がウンこを漏らすみたいな感じになっていたので

1か所訂正しましたあせる

ちなみに私は漏らしませんよてへぺろ

 

 

 

 

至る所で嫁(私)の悪口を言いふらしてる金豚真顔

 

それも

 

ある事ない事

 

じゃなく

 

ない事ない事ムキー

 

同情を誘い

 

酷い嫁だから

 

他に好きな女が出来たんだ

 

仕方ないよねてへぺろ

 

 

不倫を正当化

 

私の事を知らない人は

 

「早く追い出せよそんな嫁」

 

金豚を憐れむ

 

すると

 

「いや子供の事を考えて俺が出たほうがいいと思って」

 

父親アピールムキー

 

「お前はすごいよ!俺だったら速攻で追い出して離婚だよむかっ

 

金豚に同調

 

「一応責任はあるからショボーン

 

偉そうに責任を語るムキー

 

 

そんなこんなで金豚の周りでは

 

史上最悪な嫁として

 

知らないところで陰口をたたかれ

 

一体どんな女なんだ?と

 

SNSを検索されまくり

 

それを見て

 

バカにされ

 

今日もどこかで知らない人達が

 

私を笑いものにしているえーん

 

 

耐えられる?

こんなのムカムカ

 

 

金豚の知り合いが

 

「アイツ色んな所でこんなこと言って歩いてたぞ」

 

 

私に教えてくれたその内容に

 

言葉を失った真顔

 

 

1.「アイツ(私)よ~すげー汚いんだよ体中全部だから俺一緒に寝れないんだよ~」

 

2.「それによ~。作る飯は全部不味いしよ~。なのにその不味い飯すら作らね~し」

 

3.「男好きだしよ~色んな所で男のチェックばっかりしててよ~」

 

4.「子供にも虐待まがいな事してるしよ~ポケが嫌がってるんだよ~」

 

5.「金遣いが荒くてよ~俺の稼いだ金なのに感謝すらしないしよ~足りないとか言ってくるしよ~」

 

 

う~ん

 

こんなの聞かされたら

 

私の事知らない人は

 

何だこの嫁ポーン

 

って思うよね

 

だから訂正させていただく

 

まず、

 

1について

私は毎日お風呂に入ります←金豚は1週間に1度くらいしか入りませんゲロー

もちろん毎日歯も磨きます←金豚が歯を磨くのはキャバクラ行く前だけそれも時々ゲロー

洋服も毎日着替えています←金豚は下着の交換は週に1度か漏らした時だけゲロー

一緒に寝ないのは2階の寝室に行くのを金豚が面倒に思ったから真顔

 

2にいて

私の作る料理を食べて15キロ太った金豚食べすぎなくらい食べてた

金豚が外食ばかりするようになったので作る必要がなくなった

 

3について

お前に言われる筋合いはない思うが

以前家族で見に行ったスポーツ観戦で

いいプレーをした選手のファンになって以来

他の選手のチェックを始めたことを言っていると思われる

 

4について

ポケが自分で希望して始めた習い事を1度も真剣にやる姿を見せず

ふざけるばかりだったのでやる気がないならやめなさいと言ったとき

ポケがごめんなさいちゃんとしますと泣きながら言ったときの事だと思う

 

5について

お前に言われる筋合いはないと思うが

お前が使えば使う分きちんと貯金しておりました

私は使っていません通帳にあります

足りないなんて言ったことはない

あなたの使い方だと老後大変になりますよと言っただけです

ちなみに感謝の気持ちは伝えています

 

妻の悪口を言って妻を貶めてもカッコ悪いだけなのにショボーン

 

私に教えてくれた知り合いも

 

「全部嘘なのは俺たちは知っているけど色んな人から

金豚の嫁って酷いんだろ?って言われてさ

アイツ本当に狂ってるよ

 

呆れていた

 

もうダメだあせる

 

本気で終わりにしないと

 

私いつか金豚を殺しちゃうムカムカ

 

 

子供の母親の悪口を不特定多数の人間に話して

 

もしポケのお友達の親の耳に入ったら

 

ポケも困ることになるのに

 

「ポケちゃんのお母さんって汚いんでしょ?」

 

「ポケちゃんのお母さんって男の人が好きなんでしょ?」

 

「ポケちゃんのお母さんって酷い親なんでしょ?」

 

もしかしたらこんな風にポケの耳に入ることになったら

 

どれだけポケが傷つくのかショボーン

 

あのバカ何にも考えてないムキー

 

ここは田舎なんだよ!

 

いつか聞こえてくるかもしれないんだよ!

 

ちゃんと考えて行動・発言してくださいね!

 

この数日ブログの更新もせずにコツコツ頑張っていた

離婚協議書の作成を今日仕上げるつもり

それを持って弁護士さんに会いに行く

確認してもらい不備がなければ金豚に送って

調停・裁判を回避したければ合意するようにと要求

早ければ来月には離婚できるようにしたい

 

合意できなかったときはお互い弁護士を交えて

長期戦になり時間だけではなくお金もかかる事を伝え
どっちが得かを考えるように詰め寄ってやる

 

生活は厳しくなるけどもう限界点を超えてしまった私

離婚に向けて頑張る姿をここでお伝えできればと

思っております

ではしばらくの間

離婚協議書と職探しに夢中になりますので

更新はゆっくりになりますが

引き続きお付き合いくだされば嬉しいです