「目覚めて生きたい」と思ってから
統合ワークや手放すこと、宇宙の仕組み
などだんだんわかってきたんですけど、


いまいち体感レベルで腑に落ちないと思って
いたのはマリオとして統合ゲームをやって
いたからです




マリオの視点で目覚めを目指していたし
眠って生きると苦しさや不安をますます
体験することになる


目覚めないと真に幸せになれない
とも思っていましたあせる



完全なひとつの意識から分離した
この地球には喜び、嬉しさ、悲しみ怒り
思い通りにならない、孤独感、罪悪感、
無価値感と、いろんな感情を体験したくて
やってきたのだから


何を体験したってもうすでに
幸せいっぱいなのです



はちみつ(糖)は肉体にとーっても大切♡






それに気づいてからは眠って生きても
目覚めて生きてもどっちでも幸せなんだけど

目覚めて生きるってなんか楽しそうだな♡
それ、体験してみたい♡

そんなスタンスになりました



優劣も、良い悪いもない、どちらでもいい


私はまず、良い悪い優劣を手放すことだと
思います



目覚めることを選択するなら自分にとって
心地よくない感情は手放していくのだけれど
悪い感情だから手放すわけじゃない



心地よくない感情→罪悪感、無価値、孤独感
怒り、悲しみなどは、心地良くない感情であって悪い感情ではないのです



マリオ視点(眠りの意識)では苦しいから
手放したい、持ってたら目覚められないから
手放したい=悪い感情だから手放したい
と思うんですが


そのスタンスではなかなか手放せないあせる


それは本来の私たちと反する意識だから



完全なひとつ意識、神が本来の私たちなんだけど神には良い悪い優劣、ジャッジはない


(だから神の裁きなんてないよ)


ただ存在しているただの感情
それだけなんです


地球をスリリングに遊ばせてくれた
大切なおもちゃだった


いっぱい遊ばせてくれてありがとう、と
言って地球に返すだけ


それらが無ければ地球にやってこれなかった


それらがないと波動が軽すぎてすぐ上に
上がってしまうんだから笑



悪い感情だから、あったら目覚められない
からという思いだと、またそれを感じた
ときに一憂することになります


ぐるぐるループです


だからさっさと目覚めの視点に立って
目覚めた自覚で生きることがおすすめなのです


驚くほどぐるぐるしていたこと、
わかりますから笑


何を手放せばいいのかもどんどん
わかってきます♡