こんばんは。ANDOです

 

日本で5本の指に入るパワフルな

エネルギーが溢れている場所、鞍馬寺に

行きました

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

並木さんが10月のステラでお話しされて

いたのは鞍馬寺の本堂からさらに山の奥に

入っていくとある奥の院という場所

 


奥の院はサナトクマラのパワフルな

エネルギーを感じられます


 

サナトクマラは地球を愛している

マスターのひとり


 

彼のエネルギーに触れると、意識の変化を

促され、地球の周波数がみそがれる

 


自分の中の変化しなければならないものを

揺り動かされ、外させる動きになる

 


意識の変化を体験したいなら本当に心から

変わりたいなら行くと良い

 

というオハナシがありました

 

 


かなり山を上がったり下がったりします

 

 

 

image

 

 



奥の院までの参道を歩く途中、明らかに

空気が変わる場所があります

 

私はこの奥の院の参道で感じた体感を

100の位置だと思いました

 

冷静で清らかで誰もいない場所です

 


今はこの感覚を内に感じて統合しています

 

 

 

image

 

 

image

 

 


こちらが奥の院

 


奥の院のこの場所にエネルギーを感じる

というより、途中の参道から一体に

エネルギーが満ちているという感じでしたね

 



image

 

 

 

日ごろ運動皆無の私は翌日、筋肉痛で

歩行困難でしたw



もしヒールの靴で行ったら泣いていた

でしょうw






体感でエネルギーを感じたことで

統合の質が変わったと思います



面白いなと思ったのは本堂のこの三角

の位置で両手を広げて宇宙と繋がろという

人が続出





 

5年前はこの光景は見なかったとか



それほど宇宙の流れがきているのだな

と思った