W酵素でパワーアップ!!! | キラ化粧品専門店 ネピロード 

キラ化粧品専門店 ネピロード 

年齢を重ねてもなお輝き続ける、私たちは「未来肌」にそっと寄り添います。

今年も残り2ヵ月となりましたキョロキョロ

 

 

1年、あっという間ですねあせるあせる

(毎年言っている気がしますが…(笑))

 

 

寒さも増してまいりましたので、

暖かくしてお過ごし下さいませコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はパワーアップした、

 

 

Newリフレッシュパックをご紹介していきますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌に余分な角質(タンパク質)余分な皮脂が残っていると、

 

 

 

カサつき、くすみ、ザラつき(角栓)、ニキビの原因に…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この原因を取り除いてくれるのが、

 

 

 

タンパク質分解酵素のスブチリシン・プロテアーゼと、

 

 

 

脂質分解酵素のリパーゼ!!

 

 

 

 

 

まじかるクラウンスブチリシン・プロテアーゼ

余分な角質を分解して、カサつき、くすみを抑えます。

 

 

 

まじかるクラウンリパーゼ

余分な皮脂(角栓)を分解して、ザラつき(角栓)、ニキビを防ぎます。

 

 

 

 

 

今までは入っていなかった、脂質分解酵素のおかげで

 

 

カサつき・くすみだけでなく、

 

 

毛穴の隅々まで、大掃除出来るようになりましたグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、今まで入っていたタンパク質分解酵素までパワーアップ!!

 

 

 

果物由来から微生物由来に変更しました音譜

 

 

 

 

 

 

微生物は皮膚の常在菌として、お肌を守ってくれています。

 

 

 

お肌に馴染みのある微生物由来にすることで、

 

 

 

アレルギーが出にくくなり、お肌に優しくなりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鼻やアゴ先のザラつき(角栓)は、

 

 

 

2~3日続けて使うと、ずっと触れていたくなる、

 

 

 

すべっすべで透明感のあるお肌になっちゃいますお願いラブラブ

 

 

 

その後付ける化粧水もぐんぐん浸透ニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ぜひ、お試しくださいませ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************

 

 

ネピロードってどんなところ?

はじめての方はこちらをご覧くださいクローバー

http://ameblo.jp/nepilord/entry-12261014664.html

 

 

 

 

キラ化粧品専門店

ネピロード

 

港区赤坂3-15-4

電話03-5570-9383

手紙kira@nepilord.com

FacebookFACEBOOK

ツイッターツイッタ―