表情筋だけじゃない!帽状腱膜からお顔のリフトアップを♪ | キラ化粧品専門店 ネピロード 

キラ化粧品専門店 ネピロード 

年齢を重ねてもなお輝き続ける、私たちは「未来肌」にそっと寄り添います。

Beエラスチン発売開始しましたハート

 

 

 

 

早速、飲み始めていただいているお客様のお肌を触らせていただいたのですが

 

 

 

 

 

肌質が変わったかのような感触にビックリしています!

 

 

 

 

 

わずか一週間だったのですが、お肌を触った時に指が滑るような、

なめらかでつるんとしたお肌になっていたので!

 

 

 

短期間ですがお肌の水分・油分バランスが整って、ザラつきがなくなったり、

潤ってキメが整ったのだなぁと

私たちも触って実感することができました!ハート☆

 

 

 

 

・・・・と、ひとまず中間報告でしたニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログで

 

 

 

Beエラスチンに入っているカツオエラスチン

 

 

 

繊維芽細胞を活性化させるから

 

 

 

お肌の内側から

たるみの改善、シワの改善に効果があるというお話をしましたニコニコ

↑↑↑

「ほうれい線と戦うサプリ」

https://ameblo.jp/nepilord/entry-12366255049.html

 

 

 

 

 

 

エラスチンってお肌のハリと弾力に必要な繊維なのですが

 

 

 

 

実はお肌以外のさまざまなところに存在している

 

 

 

とっても大切なものなんですおんぷ

 

 

 

 

 

具体的には靱帯・血管・心臓など

 

 

動かすために伸びたり縮んだりする必要がある場所

にはほとんど存在しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、頭の上の広範囲を占めているここ

 

 

 

○(まる)帽状腱膜○(まる)

 

 

 

 

 

 

 

ここにもエラスチンが!

 

 

 

 

 

なので、Beエラスチンを飲み続けると

帽状腱膜のエラスチンがつくられハリが出るため

 

 

 

 

 

 

 

頭の先からお顔の皮膚を引っ張り上げてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔の皮膚の内側から、そして頭の上から・・・

 

 

 

 

とダブルのリフトアップ効果おんぷ

 

 

 

 

 

エラスチンには、こういった「たるみを改善させる仕組み」

があるのですねハート

 

 

 

 

 

 

ちなみに余談ですが、バストを支えているクーパー靱帯

 

 

ここにもエラスチンが!ハート☆

 

 

 

 

モニターさんの中には、

「バストトップが2.5㎝アップした」

なんていう方もいらっしゃったので

 

 

そういった意味でも「たるみ」に効果ありです花

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

ネピロードってどんなところ?

はじめての方はこちらをご覧くださいクローバー

http://ameblo.jp/nepilord/entry-12261014664.html

 

 

 

 

キラ化粧品専門店

ネピロード

港区赤坂3-15-4

電話03-5570-9383

手紙kira@nepilord.com

FacebookFACEBOOKはこちら

ツイッターツイッタ―はこちら