昨日から

GC始めてます。


先週の木曜日に外来に来たのですが

そのまま入院させて貰って

昨日から治療が、始まりました。


緊急入院は

骨転移による歩行困難で

日常生活を自宅で送るのが

難しくなってきていた為

お願いして入院させていただきました。


足が衰えるスピードが早くて驚きです。


入院前ゎ自宅の階段を降り

病院に来たのに

3日後の土曜日には

自己歩行はできなくなってました。


3年ぶりの抗がん剤は

特に変わりもなく

普通に終わりそうです。


骨転移は進むと

生活のクオリティーが著しく低下します。


最悪

半身不随もある得ると覚悟もするよう

言われました。


どうか皆さんは

こんな思いをしませんように(祈˘︶˘*)♡*。+


今日はシスプラチンの日でした。


現在

数週間ぶりの痛みに耐えております。


痛み止め

よく効いてたのに今日は痛い!


シスプラチンが

ガンを攻撃してくれてるんだぁ〜!と

思ってます。


↑基本ノーテンキw


追加のロキソ貰っちゃいました。


これで少し眠れると良いのだけど…





(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡