前回の手術日が決まりました!のブログから
かなり日にちが過ぎましたが
皆様、お変わりございませんか?

私は無事に手術を終え
本日、退院後初の診察日でした。
抜糸をし
摘出した肺の病理検査の結果を
聞いてきました。

そう
まさに大どんでん返しィィ〜!
結果です。

ド~ン



見えます?

術前の病理検査では
初発の肺がん
【左上葉扁平上皮癌】て言われてたんです。

でも
切除した肺の病理検査の結果は
【腎盂ガン肺転移】
ガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・

転移じゃなくて良かった
ε-(´∀`*)ホッ
とか、してたのに…


そっかぁ〜
そうきたかぁ〜

ヤッパり【ヤツ】だっかぁ〜

みたいな…

肺がんでよく聞くのは
【肺腺癌】
アタシのは【扁平上皮癌】
この【上皮癌】てフレーズが
なんかずっとひっかかってネ…

アタシは
尿路上皮癌だの扁平上皮癌だの
【上皮癌】て【ヤツ】に
好かれやすいのか
迷惑だわ!( ゚^゚)フンッ!!とかって
思ってたンだケドさ

取ってみたら
元々の【ヤツ】
元々の【上皮癌】の方だったってオチょ

も一度
ガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・

と、言うわけで
呼吸器の診察は今日で最後。
今後の治療は
腎盂ガンの経過観察㊥だった
元々の病院に戻ります
Ч(戻ωる) ウィー!!

さて
この後はどぉなるンでしょ?

また抗がん剤かなぁ〜?

もぉ点滴できる血管ないょ(;°;∀;°;;)汗
そぉなったら
ポートだな(⁎×﹏×⁎)💦

……などなど
イロイロと考えてしまいますネε=( ̄。 ̄;)フゥ


肺がんの手術のアレコレ…
経験談など必要であれば
ブログでUPもするし
メール頂ければ
メールでお返事もするので
仰って下さいマセ╭( *´ㅂ`* )و ̑̑音譜

凹んでても仕方ないし
頑張るぞ〜ッ٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!