やっと!

やっとです。
やっとこさ手術日が決まりましたにやり

来週の金曜日
6月2日に
ヤツを切り取ってやりますナイフキラキラ

普通なら
前日入院で大丈夫らしいのですが
待ち時間が長かったもので
3日前の5月30日に入院します病院

…4月時点で、術前検査は
全て終わってたのに!!

…全部ヤラせてから
手術は待ってね!で
期限切れで全部やり直しだから
早めに入院ね!って

何か納得いかないのょムカムカムカムカムカムカ

という
不満はあるもののおいでwww

手術が決まって一安心しましたにやりホッ


元気と暇があったら
(暇ゎ充分過ぎるだけ有りそぉ笑い泣き
入院中、忘れないウチに
体験したアレコレを
UP出来たら良いなぁ〜と
思っておりますキラキラ音譜

久しぶりの入院生活。
忘れ物無いように準備出来るかなえー?アセアセ

細々したもので
無いと不便なものって
結構有るょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

前とは違う病院だから
イロイロ戸惑いそぉ(。•̀ ᴖ •́。)むぅ…タラー

院内コンビニ有るから
何とかなるかウシシOK


手術が出来る嬉しさと
いざ
肺を半分取るとなると
術後の体調等への不安が沸いてきたりして
うーんしょんぼりおーっ!あせる
↑ビビリな奴(* ̄m ̄)プッwww


ん〜
とりあえず
術前リハビリ頑張ろぉくるくるダッシュキラキラ