私の住んでるトコは
今日、桜の開花宣言が出るょぉです桜 



検査結果、聞いてきました

他への転移ゎ見られず
ステージ1の肺がんです

ンで
手術をしましょう!
と、なったのですが……

手術が立て込んでいるらしく満
来月の中旬以降まで
お預け!マテ!(* ̄  ̄)つ_(*'ω'*_)⌒)_
の状態です汗うさぎトホホ

手術の予定さえ入れて貰えず
スゴスゴと帰ってきましたあしあと

1ヶ月以上も待つなんて
思ってなかったわぁ〜ガーン

その間に
リンパに転移してしまうのでゎ?と
ハラハラアセアセドキドキハートブレイク

あ!あとネェ
リハビリ科で
体力測定的なものと
手術前のリハビリについての説明が
ありました。

まぉ
普通に手術後の回復を早くする為に
体力つけましょう!てコトと

コレ下矢印

ボリューメトリック エクササイザーって
大層な名前がついてる
プラスチックのオモチャみたいなのおいで
コレで呼吸訓練をするょぉにって…

いい年したオバちゃんが
オモチャみたいの口にくわえて唇
ヒーフーいってるのって笑い泣き

人にゎ見せられません!www


体力つけるのに
お散歩もしたいケド
強風と黄砂で
ソレもなかなか難しい汗

手術
早く出来ると良いなぁ〜

ε-(o´_`o)ハァ・・