何年ぶりかの更新です。笑

1度ログアウトになったら
パスワード再発行でINしょぉとしても
エラーなり
このアカウントゎ正直
あきらめてました。

が、しかし!

本当にお伝えしたいコトがあると
通じるンですか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?

ログイン出きました(๑•̀ㅂ•́)و✧


ブログ設定
変更したのですが
反映されてるでしょうか(・・?

先日、肺がんの告知をされました。

また
闘病の始まりですょ(;´ д ` )トホホ…

来週、PETとMRIの検査
受けてきます。

(肺がんの転移が無いかの確認の為)


あ!
肺のガンゎ
腎盂ガンの転移でゎ無く
初発?と言うのでしょうか?
新しく肺に出来たガンでした。

アタシ………
ガン細胞に好かれてるかしらン
(*ノωノ)イヤ~ン♡笑

マジ、遠慮したいです(;´∀`)

また
コマゴマと報告・更新していきます。


グチも聞いて下さいネ
( *゚艸゚)ナイショ