毎日、暑いネェショックあせる

ゴハン支度するのに
火を使うのが苦痛だゎタラー

ところで
皆さんはお料理に使うお酒って
どんなの使ってます??

アタシは
病気する前は
普通の『料理酒』ての使ってて……
でもアレって塩分入ってるでしょおいで

なので
病気なってからは
糖質ゼロの日本酒を使い始めて

ンで
お酒がキレたので買い物に行ったら



こんなん見つけました👀✧





お値段もネ
糖質ゼロの普通の日本酒より
(チョコっとだケド)お安くてにやり音譜

アタシは今まで気づかなかったケド
コレって前から売ってたのかなぁ〜うーんはてなマーク

糖質・塩分ゼロの
料理酒、見つけましたョォ〜ウシシチョキ

って
ご報告でした。