昨日
仕事が終わって帰宅してから
微熱があって…。

と、言っても
普通の人なら平熱。

低体温なンでネェ〜
(手術後は、35.0℃以下の日も増えた)

36.5℃超えると
ダルくて眠くなってしまうショックあせる

悪化しないょぉにと
ずっとおフトンに入って休ンでて

夜ゴハンの支度もサボり(笑)

眠剤💊飲んで
ひたすら安静に寝てたのに

熱、下がらずえーんダウン

仕事復帰
4日目にして欠勤しました汗

なんかネェ〜

ヤッパり普通に仕事してって生活は
もぉ無理なのかなぁ〜とか

凹ンでしまって…ズ━━lll(-ω-;)lll━━ンダウン

ソレなりに元気になったつもりで居たケド
たった数日、3時間出勤しただけで

疲れて発熱とか?
情けなくてぐすん

体調悪くなると
もしかしたら再発!?みたいな不安も
常に有るし…

ん〜…ダメだわぁ〜おーっ!おーっ!おーっ!

体調が悪いと
ネガティブになりがちあせる

今日も良い子に
早寝しますzzzぐぅぐぅ



寒暖差が激しくて
体調、崩しがちなので
皆さんも、ご自愛下さいキラキラドキドキ



最近
ゴハン写メ撮って無いケド
減塩生活も
(ソレなりに笑)頑張ってますにやりチョキ