誕生日じゃないんだけど・・・→アメーバピグで遊ぶ気がついたらこれwケーキだらけ^^誕生日ではありませんが??ありがとうございます^^誰かわかんないですが課金ケーキと聞きましたお金を使わせて申し訳ありません現金だと尚うれしいですwwwww
あけましておめでとうございますま、まにあった~^^あけましておめでとうございます昨年は色々頂いたりありがとうございましたこの場を借りっぱなしで挨拶させていただきます思えば机と水しか無かった部屋も引換券の力で少しだけおしゃれになりましたwwてかただ普通に配置してあるだけですけどねwそこツッコミいらないですなんか面白い事書こうとしても眠気で全然思いつかないのでやめときますw今年もよろしくお願いします