もかのブログ

もかのブログ

ネタを提供募集wでも主に頂き物のお礼ブログに・・・

Amebaでブログを始めよう!


歌詞が泣かせるなぁ・・・今も昔も変わんないね

時々相談をされるけどピグ内の尺図のような歌詞だな

ま、まにあった~^^
あけましておめでとうございます

昨年は色々頂いたりありがとうございました

この場を借りっぱなしで挨拶させていただきます

思えば机と水しか無かった部屋も引換券の力で少しだけおしゃれになりましたww
てかただ普通に配置してあるだけですけどねwそこツッコミいらないです

なんか面白い事書こうとしても眠気で全然思いつかないのでやめときますw

今年もよろしくお願いします