おかえり宮城くんと打線爆発 | 弾丸ファイター

弾丸ファイター

野球が好きです。観戦専門ですが、球場にはなかなか足を運べていません。オリックスバファローズと阪神タイガースファンのおばさんです。メジャーリーガーの山本由伸投手も応援してます。

昨日は両チーム共に良い結果でしたニコニコ

 

バファローズの方。

先発は宮城投手ということで

最初から中継を見てました

無理しないで欲しい思いもあるので

見ながらドキドキ感もありました~。

 

初回に森選手のHRが出たりで

3点先行したのが良かったですね

宮城投手、予定では3回か4回までだったそうですが

志願して5回までの登板になったとのこと

4回のピンチも抑えて、5回無失点で降板

私はここまでしか見てませんが

 

その後、古田島投手が1点を取られて

無失点の新記録は成らずでしたが

3-1で逃げ切り、宮城投手に白星がつきましたニコニコ

 

試合は最後まで見てないけどあせる

ヒーローインタビューは見ました

 

 

タイガースの方は

途中から最後まで中継を見ました

 

先発の村上投手が好投してるのに

またまた、点が入らない展開かと思っていたら

7回、8回と打線爆発で2桁安打の8得点ニコニコ

近本選手が外れていたのが気になりましたが

休養ということなのかなと

村上投手も完封は成らずでしたが

1失点で3勝目でした

結果は8-1ニコニコ

岡田監督が監督として

通算700勝を達成でもありましたお祝い

 

今日からカードが変わって

バファローズはZOZOでのマリーンズ戦

先発はエスピノーザ投手

タイガースは神宮でスワローズ戦

先発は西勇輝投手

 

どちらもドームではない球場なので

雨天中止もありかな。傘