1点差ゲーム | 弾丸ファイター

弾丸ファイター

野球が好きです。観戦専門ですが、球場にはなかなか足を運べていません。オリックスバファローズと阪神タイガースファンのおばさんです。メジャーリーガーの山本由伸投手も応援してます。

昨日はバファローズの中継を少し見て

途中からタイガースの中継に変えたのです

 

タイガースの方

9回、ランナーが出た時に嫌な予感はしたのです

昨日は好プレーも出て勝ちムードだったのにね

 

9回2アウトから、逆転弾を打たれるとはガーン

岩崎投手は責められないですし

先発の大竹投手も好投だったし

何度も言うけど投手陣は頑張ってますよ

打線の方が、もっと点数を取ってくれてたら

終盤も祈るように見なくて済むのにって

思ったりです

 

9回ツーアウトからの逆転劇

応援するチームだったら興奮して大喜びだけど

やられた側の方は堪えますね

これも、野球なんでしょうけど~。

結果は2-3で負けショボーン

 

今日の試合、切り替えていくしかないですね

3タテをされるのは阻止して欲しい

 

バファローズの方。

 

いきなり田嶋投手が先頭打者HRを打たれ

なんだか、初回で私の中では負けムード状態でしたあせる

バファローズ、チャンスは作るのですよね

でも、なかなか点数に繋がらないし

 

4回くらいまで見て

タイガース戦に変えたら

その後に、太田選手のHRで逆転したと

ネットの速報で知りました

もう少し長く見ていれば良かったと(笑)

 

そのまま1点差で終盤になっていたので

スマホの速報を見る度にドキドキしてましたが

なんとか逃げ切りましたね

結果は2-1で勝ちニコニコ

 

今日は3連戦の最終戦。

タイガースの先発は西勇輝投手

バファローズは高島投手です。