両チーム共に勝ち~。 | 弾丸ファイター

弾丸ファイター

野球が好きです。観戦専門ですが、球場にはなかなか足を運べていません。オリックスバファローズと阪神タイガースファンのおばさんです。メジャーリーガーの山本由伸投手も応援してます。

昨日も中継を見たのはタイガース戦。

 

BSと地上波の放送があるので

チャンネルはタイガースの方が

あわせやすいです

 

昨日の先発は伊藤将投手。

結構、ピンチの連続でしたが

よく0点に抑えてました

 

打線の方は3回の3連打で2得点。

この時の連打の得点のみでした

 

ジャイアンツの方が安打数は多いのに

よく勝ったよね

伊藤将ー桐敷ー岩崎ーゲラの完封リレー

投手陣の頑張りにつきます

結果は2-0で勝ちニコニコ

 

今日勝てば5割だけど、あまり気にしないでおこうと(笑)

 

バファローズの方

こちらも完封リレーでした

 

先発はエスピノーザ投手

7回を投げて7奪三振の無失点。

これで負けなしの3勝目。

セデーニョ選手もそうだけど

外国人選手が頑張ってくれてます

 

打線では頓宮選手に当たりが戻ってきた感じ

昨日はHRを含む4打点でした

森友哉選手が不調でスタメン落ちになったのは

気になりますが。

 

結果は5-0で勝ちニコニコ

こちらも今日勝てば5割ですが

気にしないようにと~。

 

今日の先発はタイガースは西勇輝投手

バファローズは曽谷投手です。