負け~。 | 弾丸ファイター

弾丸ファイター

野球が好きです。観戦専門ですが、球場にはなかなか足を運べていません。オリックスバファローズと阪神タイガースファンのおばさんです。メジャーリーガーの山本由伸投手も応援してます。

昨日からカードが変わっての3連戦がスタート

 

まずは、ゴメンナサイ。

前回のブログにタイガースは甲子園に戻ってと

書いていたのですが

甲子園ではなく、京セラでしたね。

高校野球が終わったので

甲子園での試合だと思っておりましたあせる

 

そのタイガース。

京セラでの連勝も止まってしまいました

初回の4点が痛かった

佐藤輝選手のエラーがなければね・・・。

村上投手は去年の良いイメージしかないので

初回から点を取られる姿を見ると

結構、ショックだったり

次回は修正して頑張って欲しいです

 

試合の方は3-5で負けショボーン

ベイスターズは勢いがありますね。

 

バファローズの方も

8安打も打っているのに1点しか取れなかった

投手陣は良いのに

打線の方がピリッとしなくて

モヤモヤ、イライラです。

まだこの時期なのでと言い聞かせております

 

結果は1-2で負けショボーン

 

昨日はファイターズに移籍した

山崎福也選手がエスコンでの開幕戦で

登板すると聞いていたので

こちらも気にはなっていたのだけど

タイガースとバファローズを気にしていたら

すっかり忘れてしまってましたガーン

 

7回途中まで投げて6安打3失点。

好投だったようですが

試合は2-4でファイターズが負けたので

敗戦投手でした

次回の登板はちゃんとチェックしたいです

 

なんだか、先週からモヤモヤしてるけど

ドジャースの大谷翔平選手と山本由伸投手の

にらめっこ対決の動画に

笑わせてもらいました~。

ドジャース、面白い企画をやってくれますね

 

今日の試合の先発は

 

タイガースは伊藤将投手。

京セラだから雨の中止はないです

 

バファローズは山下舜平大投手です