優勝へ大手 | 弾丸ファイター

弾丸ファイター

野球が好きです。観戦専門ですが、球場にはなかなか足を運べていません。オリックスバファローズと阪神タイガースファンのおばさんです。メジャーリーガーの山本由伸投手も応援してます。

バファローズのマジック、2になりました

 

対戦相手がロッテなので

勝つと今日、優勝が決まります

 

昨日の試合

先発は東投手。

7回1失点の好投で6勝目

負けなしというのが凄いニコニコ

 

5回、2死満塁で山口選手の打った大飛球

「やられた~。満塁HRだわ~」と思ったのですが

ボールはラオウさんのグラブに収まっていて

ホッとしましたよ。

これが、昨日は1番ドキドキしたところでした

東投手は打球音で大丈夫だろうと

思ったらしいですけどね(笑)

 

打線の方は、杉本選手がタイムリーを放つ活躍。

ここにきて、調子が上がってるのが頼もしいです

 

試合後の中嶋監督。

「本当によくここまできた

明日(今日のこと)勝ってしっかり決めたい」

 

いつも、勝つことをあまり口にしない方だと

思ってたので

昨日のコメントは嬉しかったですね

 

バファローズもいよいよです