宮城投手、21回連続無失点も | 弾丸ファイター

弾丸ファイター

野球が好きです。観戦専門ですが、球場にはなかなか足を運べていません。オリックスバファローズと阪神タイガースファンのおばさんです。メジャーリーガーの山本由伸投手も応援してます。

昨日はタイガースの試合がなかったので

 

バファローズの中継を見てました

 

先発の宮城投手。

7回を無失点8奪三振。

ピンチは度々ありましたが

その度に切り抜けて

これで21イニング、無失点でしたが

チームの方は0-1でサヨナラ負けショボーン

 

ホークス先発の和田投手も良かったからね

お互い得点が入らないままに9回

最後は守護神の平野投手が

打たれてしまいましたが

打った、今宮選手をが

和田選手の力投を見て奮い立った感じでした

こういう時もありますね

 

負けた時は、こういう時もあると

思うようにしてますがあせる

 

宮城投手、2桁勝利は次回に期待してます

 

今日の試合は

昨日の福岡から北海道に移動して

ファイターズ戦。先発は山崎福也投手です。

 

タイガースは神宮での

スワローズ戦。先発は村上投手です。