昨日の試合とオールスター戦投票結果 | 弾丸ファイター

弾丸ファイター

野球が好きです。観戦専門ですが、球場にはなかなか足を運べていません。オリックスバファローズと阪神タイガースファンのおばさんです。メジャーリーガーの山本由伸投手も応援してます。

昨日の試合から

 

試合の方は中継があったタイガース戦を

見てました。

先発の大竹投手が2点で踏ん張ってたし

同点に追いついたところまで良かったのですけどね

 

私の頭の中では延長になったら

サヨナラ勝ちすると決めておりましたが(笑)

延長で得点をしたのはドラゴンズでした

 

前日の試合では打線の奮起があったのにね

それなら、その得点を昨日の試合に置いておけよ~と

ついつい言いたくなってしまいます

 

6月の負け越しは決まってますが

早く6月が終わって欲しい気分です~。

 

バファローズの方。

タイガースの中継ばかりを見ていたので

試合は見てないのですが

山下舜平大投手が昨日も良かったようで

リーグトップの7勝目。

打線も終盤に大量得点で10-0で勝ち

 

パリーグは上位3チームが

毎日のように首位が入れ替わってる状態

暫くはこの状態が続きそうかな。

 

 

 

 

オールスターファン投票の

最終結果が発表されました。

 

タイガースから過去最多の11人。

バファローズから4人

 

タイガースの11人は

正直なところ、どうなのかなとも思ってしまいます

 

投票の期間がタイガースが好調な時もあって

私もタイガースの選手を投票したけれど

今の状態だと、ファームに落ちている選手もいるわけで

成績が良いからオールスターでの活躍を

見たいと思ったのだけど

こういう状態になったら、

投票して良かったのかとまで思ってしまいます

 

バファローズの方では

先発投手部門

山本由伸投手が今年のオールスターで

もしかして最後になるかもなんてことを思って

何回か投票したのだけれど

トップは佐々木朗希投手でした。

 

監督推薦では選ばれるかなと思いますが

どうせならこの期間は

ちょっとお休みさせてあげたいとも

思ったりしてます

 

あと、頓宮選手が初出場。

今年は好調が続いていて

打率成績もトップで

一人だけ3割打者ですからね

こういう選手が選ばれるのは嬉しいです。