交流戦スタート | 弾丸ファイター

弾丸ファイター

野球が好きです。観戦専門ですが、球場にはなかなか足を運べていません。オリックスバファローズと阪神タイガースファンのおばさんです。メジャーリーガーの山本由伸投手も応援してます。

昨日から始まった交流戦。

 

バファローズもタイガースも勝利ニコニコ

 

楽天TVさん。パリーグ主催のゲームはすべて

配信してくれるので、おかげで昨日の6試合が

すべて見れる状況でした

 

バファローズの先発が

山本由伸投手だったので

試合開始直後から、バファローズ戦を見てました

 

山本投手、体調不良で登板間隔が開いていたから

気にはなっていましたが

全然、大丈夫でしたね

調子が良い時の山本投手でした。ニコニコ

球数も少ないし、9回まで投げて完封勝利を

見てみたいと思いましたが

9回は山崎颯一郎投手に交代でした。

 

8回、2安打、無失点で4勝目。

昨日は頼もしいエースが帰ってきたって感じでしたよ

ヒーローインタビューも、良かったし

 

相手のカープはオリックスに勝ててないのですね

13連敗とは、知らなかったです

やりたくない相手なのかもです(苦笑)

 

 

 

タイガースの方は、ベルーナで西武戦。

 

先発の村上投手は2年前にこの球場で

プロ初マウンドで5失点していたのですね

記憶にないのですけど~。

スポーツコーナーで映像まで流されてましたよ

 

でも、2年経って、成長しましたね

上から目線でゴメン。

 

昨日はオリックスの試合を見ていて

村上投手も気になったので

タイガース戦に切り替えたら

すでに2点が入ってました

この後すぐに、また、由伸さんに変えてしまって

リアタイで中継はほとんど見てないのですあせる

 

村上投手は8回4安打1失点で5勝目ですね

チームの方も、9連勝。ニコニコ

月間では19勝。球団タイ記録。

まだ5月だし、今日勝てば、新記録って思いますが

あまり気にしないことにします。

 

今日も同じカードですね。

バファローズの先発は田嶋投手。

タイガースは西勇輝投手です。