ネフリのブログ(手作りパワーストーンアクセサリー・フリマ出店情報)





新宿タカノにて、とちおとめのパフェを食べてきました!!

たっぷりイチゴとシャーベットがとても美味しかったです^^




ヨーグルトのだと思っていたものは、濃い牛乳?でもとてもサッパリしていて美味~♪

何だったのかは未だに分かりません(^^ゞ  美味しければ全て良し!!と、いうことで^^ タカノのパフェは外れがありません。



最近、バイキングのフルーツバーに行っていないので、そろそろ…と思っているのですが。予約がかなり先しか取れないんですよね。

バイキングでは必ずランチタイムに行きます。もちろん目当てはフルーツサンドとオムレツです!!



あのフルーツサンドは、いくらでもお腹に入ってしまうという、恐ろしい食べ物です(笑)