スモア モアモア | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

スモア モアモア

ジャンボな マシュマロを てにいれた

どれくらい ジャンボかというと


イオとおなじくらい



そのままたべるか もやして くろずみに するか かんがえてたら

うらがわに スモアと いう もじを はっけん


つくるか!スモア!


つくりかたを しらべてみると

かんたんに つくれることを しった


さっそく ざいりょうを かいにいく



ジャン!


ビスケットのうえに マシュマロと チョコをのせて

トースターで かるく こげめが つくくらい やきます

のせて


やく


ジャン!


その うえに ビスケットを のせて かんせい!


かんたん!

さっそく たべてみた


マシュマロが おおきすぎて たべようとすると はみでてしまうので


うえに のせた ビスケットで とけた マシュマロを すくいながら たべた


あじは とても おいしい


アメリカンな あまさ


にがい コーヒーを のみたくなるね