デリシャススティック | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

デリシャススティック

さいきん うまいぼうに ハマっています

いちにち いっぽん うまいぼう


まえに うまいぼうで ブログかいてたかなあ?

きおくに ないけど さかのぼるのが めんどうです


いちにち いっぽん うまいぼう と いいましたが

うそです ごほんくらい たべます


ひとふくろ 30ぽんいり? をいちにちで たべたことも あります

さすがに カロリーてきに からだに よくない ので ようりょうは てきせつに たべるように してる


うまいぼうは いろいろな あじか あるよね

おうどうは チーズに サラミに コーンポタージュかな?

おみせに いけば このあじたちは かならず ある


とある あやしげな なまえの バンドに

うまいぼうの あじを ならべた かしの うたが あるけれど

それを きくと とてもない かずの あじが あることが わかるよ


ネリが すきなのは コーンポタージュ

うまいぼうの ほんたいは コーン

それが コーンポタージュのあじに なると

さいきょうに なる

たべた しゅんかんから しあわせな きもちに つつまれる うまいぼうは コーンポタージュだけ


あと つぎに すきなのが シュガーラスクあじ


だけど これは なかなか おみせに おいてない......