エルシャダイ Switch | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

エルシャダイ Switch

じつは せんげつに

エルシャダイが Switchではつばいされてました

これは ドラマティックエディションです

げんていばんです

おおきい


フルHD ロードじかんのさいてきか

いろいろと バージョンアップしています


もちろん ネフィリムも とうじょうしてます

ネフィリムファンに こうがしつな ネフィリムを おとどけします


げんていばんには ゲームと ほんぺんごの ストーリーの ドラマCDが ついてます


ネフィリムは ドラマCDには でてません

プリプリかわいい おとが みんなに きいてもらえなくて ざんねん


だけど なかみは とてもよい


イーノック も ルシフェルも おなじこえ


これは ネリとイオの おとうさん


そういえば らいげつは ちちのひが あるね

どうしようかな?

ふたりで さとがえり でも しようかな?

ドラマCDの だいほん

こんなところにも あそびごころが



そんなそうびで だいじょうぶか?