はくちょうの いれもの | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

はくちょうの いれもの

そういえば

はくちょうさんの こものいれを もらってました

ありがとう


こものいれ なにを いれたら いいかな?

どうする?


ネフィリムが はいりました

なかなか ピッタリです


と いうことは


おおきい ほうにも ネフィリムはいります


これも ピッタリです


しかし ピッタリでも それだけです

ふね みたいに みずには うかびません


なぜなら こものいれだから


うん? どうしたの?

こっちに はいりたいの?


こうかんしました


ちいさいのには ネリは はいりません


さて いったい なにを いれたら いいのだろう?