ふゆばに たべたくなる あれ | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

ふゆばに たべたくなる あれ

イオが にくまんが たべたいから かってきたって


まさかの ぎょむようの むしき


おかねは どうしたのか きいたら

おとうさんに ひつようけいひだと だして もらったそう


すえっこに あまくない?


あれ? かんじんの なかみはと きくと


それは イオが つくるから だいじょうぶだ もんだいない とのこと

ちゅうかまん

いまは いろいろな あじのが でてるよね


にくまん あんまん ピザまん まっちゃのやつとか

ネリは

ぼう コンビニの ホットケーキまんを ねらってるけど

うってる ところに たどりついた ことがない

もしかして ゆめまぼろし なのかもしれない



あと いつか よこはまの ちゅうかがいの にくまん を たべて

おなかいっぱいで ゆうはんが たべれないよう したい

りょこうに いきたいね


と イオと はなしているが


かんりにんさんの よていが つまってる


ざんねん


それ あつくない?