おでかけピヨ | ネフィリムオフィシャルブログPowered by Ameba

おでかけピヨ

イオと おでかけしてきた

これは かんとう


あきたえき の となりの たてものに ある

あきたえき の なかにも じつは ある


これは あきたいぬ 

あきたえき かいさつまえに ある


しんげきの あきたいぬ


ほんもの の あきたいぬ が みられる じきは おわってしまって いたけど

こんな おおきいのが いれば だいじょうぶだね


ちなみに よるは くうきが ぬかれて しほんでます


おしりも かわいいね



おひるは ひよこのかれーやさん で カレーです

グルテンフリー


からさの たんいが 1ぴよ 2ぴよ

すうじが おおきくなる ごと からく なるピヨ


イオは ひよこさんに きょうみしんしん


つれてかえっちゃ だめだよ


このあとは ちかくの こうえんに いったよ

らいしゅうに つづく